2010/04/15

bortsprungt.&G.V.G.V.

            こんなに素敵なお手紙が!
               こちらはG.V.G.V.のショーです。
               真っ赤でなんだかすべてがかっこいい。
               スカジャンかっこよかった。
               あいまにはお決まりのつるとんたん。
               なんか季節の魚介のうどん。
                そしてこちらもお初の冷たい明太子うどん。
                どっちもおいしかったー!
              お世話になっているbortsprungt.さんのショー。
              写真はブレブレです。すいません。
だいぶ前のお話ですがネットが繫がったのでとりあえず久々にブログかけますー。
デジカメは相変わらずなので写真はしばらく古い物が出てしまうかもですが...。

すいませんー。

東京コレクションのときのお写真たち。

全然雰囲気の違う2つのブランドのショーをみました。

どっちもよかったー!

あいにくの雨だったけど気分うきうきでした*

お誘いしてくれたみなさま、ありがとうございました*