2010/04/07

ANREALAGE

                    ANREALAGE の展示会にお邪魔しました*
     すごく長くて細い人と太くてちっちゃい人
                デザイナーの森永さんはとても優しくて話しやすい方でした*
                     表参道だったので帰りにはらどーなっつの
                     new shopはらロールにいきました*
                     とても人気で有名なロールケーキ屋さん。
                          いちごとプレーンなのにしました。
                     sisterとCANDYのパーティでお会いしたbloc篠原さんが
                     わたしも欲しかったワンピースを着てらっしゃいました。
                     かえばよかったー!うらやましい。。
                     けどとてもお似合いだったので諦めがついたかんじです。
                     すごい かわいい。。。