2009/11/23

jiyuugaoka 

                    何年ぶりかに自由が丘にいきました。
                    可愛いお店たくさんあったし、住みやすそうだし、
                    ちょっとおきにいりになりました*

                そのまま駅でカメラマンのさほさんと待ち合わせして
                さほさん邸へ連れて行っていただきました。
                しかもご馳走になってしまいました*

                こんな本格的なもので蒸し料理を*

                     前菜はカプレーゼです。
                      チーズ好きにはたまりません。                         できたお野菜たち
                     ソースも手作りです。
                   3種類あって全部おいしかったです。                    お魚も蒸されていました。
                    お魚大好きなのでこれもすっごくうれしかったです。
とにかく全部おいしかったです。
ご馳走様でした&お邪魔しました。
すてきなご夫婦でした。羨ましい*
スタイリスト池田さんのお話もおもしろかったです。
また一緒にお仕事できたらうれしいな*