2009/11/12

JFW after party



                                    いつも素敵なグリモさんたち
                      話しかけてくれた女の子たち*
                        ありがとう*よこさん

                         大好きだった鈴木あみ
                    全部缶バッチが付いててもらえるんです。
                     もらい放題

                         ヌードのおふたり



                        スタイリストのタケルくん
                   モデルさんが奥冨のお店のお客さんでした。

                           RIOさんも。

JFWのアフターパーティにいきました*

DROPさんありがとう。

ミッドタウンのお庭のようなとこで

きもちよかったー!

ショーは人がたくさんいて全然見えなくてちょっと残念でした。

とみおくんのお友達のモデルさんたちとそのままRESTIRのなんだかよくわからない

パーティにいきました。

とにかくたのしかったです。

東京おまつりでしたね。いやはや。