2009/11/09

achikochi halloween

          たむさん、あつくん お疲れさま
                          おとなたち
                   民謡とボイパとAIR DJのセッションでした。
                  DJをしようとしたらアンプが壊れてしまってたみたいで
                  音が出なくなってしまったので急遽おなじみとみおくんの
                  AIR DJと恋のから騒ぎでおなじみの民謡さんとかずきの
                  ボイスパーカッションのセッションをしてもらいました。
                  ボイパと民謡って意外と合うんですね。びっくり
                        さえちゃんかわいかったなー。
                       ディズニー帰りのようでした。
                    おなじみ味基地の洋平 堀家
                   すごい完璧に誰かわかんなかったよー!
                       巫女さんかわゆかった!
                          ありさんとまいまい
                        みさき・りさ・ましゃ・とみお
                      
                      syrup.賞はのりちゃんに。
               ボーダーと水色パニエがハロウィンぽくって大好きでした*
                     たかかーんのセッション。かっこよかった。
                         楽器できるっていいですね*               首にかぼちゃを付けただけの適当仮装の代表でしたね*
                 とってもいい人たちだった。おもしろかったし*
 
                         のんちゃん・さくらこちゃん
                  やすよ・パイユのしまちゃん・いけちゃん

                          ひでまさ・のぶなが
                        みきちゃん・さえちゃん
                    外国のこどもみたいだったー!
                    かわいかったー。ハロウィンぽくお菓子も
                    配っててほんとにかわいい。
                      ブログを見てくれてるまなみちゃん。
                      話しかけてくれてありがとう*                   
                      お世話になってるめがねさんたち。
                      DJの方たち。おしゃれな選曲でした。
                       FRUiTS MiX のざわちゃん
                syrup.をイメージしてきらみさちゃんがつくってくれた!
                ねこちゃんがケーキにのってます*かわいい
                ほかのスポンサーさんのものもあって、みんな
                イメージにぴったりでかわいかったです*
                        アチコチTシャツ
                          賞品の数々
                       はじめて見たペットボトル                syrup.コーナーアチコチの方がつくっていただいた。
アチコチのハロウィンパーティの様子です。
このあと39度も熱が出て大変でした。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね*
やっぱりハロウィンって楽しくって大好きです。
来年は元気にハロウィンしたいです。