2009/11/20

colkinikha → freshness

コルキニカさんの展示会はわたしが時間を間違えてしまい
                 完全に終わってました・・・。
                 かめちゃん ごめんね。
                 おいしいマシュマロいただきました。ご馳走様でした*

                その後はフレッシュネスボーイのいるキャットストリート店へ。
                
                       withかめちゃん。
                  だいすきなsyrup.のグラフィックデザイナーさん。
                    そこに現れた怪しいきのこ。
                      気づくきのこ。
                これできのこを作っていると教えてくれました・・・。
 

                 きのこを意識していっぱい集めていらっしゃいました。

そんなこんなですごくたのしい1日でした。

きのこさんはパイユドールの店長さんです。

見事なきのこヘアです。とってもいい人です。だいすき

かめちゃんもファーマーなのでみんなでファームトークしました*