2009/06/11

present



またまたモボモガにいきました*

文化女子のあずちゃんとしーちゃんとお茶したのです。

お友達のゆっちちゃんにsyrup.のアンティークリボンのコームを

お誕生日プレゼントにあげたいんです といわれて

嬉しくってちょっとラッピングしてしまいました*

素敵なプレゼントにsyrup.を選んでくれたのが

ほんとうに嬉しかったです*

文化女子のみなさまありがとうございます**

ゆっちちゃんに即席だったのですが

わたしの愛用しているアンティークのポプリを渡してもらいました。

すごくいい香りで気に入っていただけたらうれしいなぁって。

ほんとにうれしかったな。ありがとう*

happy birthday*