2009/06/15

lunch

おいしかった*

                     tittiちゃんとroseyちゃん

こんにちは!

週末バタバタしていて更新おそくなってしまいました:

先日伊勢丹の2階で行われているDAYDREAMにいってきました*

お取り扱いshopのCOLKINIKAの景都さんもこの日は店頭にいらっしゃいました*

わたしはD-BROSの便箋を買いました*

かわいすぎるので近々UPしますね。

お買い物に行ってみてくださいませ*

その後はデザイナーのお友達とお茶したりお買い物したり*

tittiちゃんのワンピースがかわいすぎたよー!

写真に載せてる生成りいろのです*LOVE

今日はこれからモエニュイです。

いってきまーす*