2009/06/18

pille dor 3thanniversary

                          ケーキ!                      COLKINIKHAさんご一行
                         syrup.キャノチェ


                         ケーキの中身

                   パイユドールあいみちゃんとしまちゃん
                  syrup.のブローチを帽子に*五十嵐さん*




           ニット担当ちいさまとキャノチェとフリフリを買ってくれた女の子*
                    syrup.のナイスアシスタントみなねこ



              この日もかわいいKOKORO板倉さんとお友達
                        デザイナーさんと*


デジカメ壊れたりなんやかんやで更新遅くなってしまいすいません。

先日のパイユドールの3周年パーティのときの写真です*

ほんとにたくさんの方がいらっしゃいました*

syrup.はお店とコラボでキャノチェを作らせていただきました*

私は1周年パーティからお客さんとして来ていたのですが

このパーティでキャノチェを作ることが夢でした。

なのでこの日はとても感慨深かったです。

嬉しいことにパーティの間に何点かご購入していただいた方を見かけることが出来ました。

本当にうれしくってお声を掛けさせていただきました。

中には大ファンのミュージシャンの奥様もいらっしゃいました**

私が作ったものをお金を出して買っていただけるなんて

本当に夢のようなお話です。

デザイナーは実際に買ってくださるお客様にお会いする機会が

あまりありません。

なのでこうして実際にお会いできることがとても嬉しいです!

パイユドールさんはセレクトもかわいくって

スタッフさんもかわいくて優しくて

本当に素敵なお店です。

こんない素敵な機会をいただいてありがとうございます*

今月末には新作の蝶々シリーズも始まる予定です!

本当にかわいいのでお時間ございましたら

ぜひいらしてくださいね*

では みなさま本当にありがとうございました***