2009/06/07

laforet private party

                 COLKINIKHAときたさんとデザイナーさんたちと。
                          くまちゃんまつり


                           スタッフのみなさん
                       Roseyちゃんとtittiちゃん

                          145ちゃんとsyrup.

                         






                         bomibomi hiyoriさんと





                       ときたくんとそらくん*かわゆ*

ラフォーレのpartyにいってきました!

いつもお世話になっているS by Made in COLKINIKHAさんへ*

お友達のRoseyちゃんと素敵ブランドのbomibomiさんの受注会をみにいきました!

お客さんもたくさんで、デザイナーさんもたくさんで

すっごくたのしかったです。

ときたくんの息子さんそらくんにも会えました!

かわゆーい!

奥様は相変わらずおきれいでした*

Roseyちゃんもbomibomiさんもすっごくかわいいものがたくさんでした*

145(いしご)ちゃんにもあえました!

みんなでくまさんを購入*

大人気だったアンティークベアちゃん。

改めて素敵なSHOPさんでお取り扱いいただいて嬉しく思いました*

ほんとにありがたいことだなって。。。

うるっときました。

これからも頑張ります!

よろしくお願いいたします*

スタッフさん、デザイナーさん、みなさんお疲れ様でした*

とっても素敵な空間でした**