2009/05/20

new


                         リボンネックレス
                        ブローチさんたち*
                     アンティークキルトなアクセ
                        よだれかけエプロン


こんにちは!
今日はとっても暑かったですね!
暑いのが苦手なのでクーラーをつけてしまいました。
今年こそクーラーなしの健康な生活したいです。。。
そんなこんなで今日CULT PARTYに納品に行ってきました!
新作はアンティークなお色味のアクセサリーがおおいです*
特によだれかけエプロンは名前もお気に入りです。
襟のようになったりエプロンになったり
鞄につけたり
いろいろつかえます*
夏にはさらっとキャミに合わせたりしてもかわいいです*
わたしもかっちゃいました*笑
ありさんほんとにお似合いすぎました***