2009/05/09

ASOBIGI

                         HIROさんと*

                         おはじきの服
                         電車になる服

昨日 わたしがとても尊敬しているデザイナーのHIROさんとBOYで待ち合わせを*

相変わらず素敵でアツい方でお話しするのがとても楽しかったです*

そのあと渋谷のギャラリーコンシールで行われてるASOBIGIという展示に*

すごくかわいいDMでいってみたら展示もすごくかわいい!

昔の遊びをテーマにつくられていました*

文さんはHIROさんのお知り合いらしくとてもかわいくて素敵な方でした*

相方さんもおもしろい方でした*

展示は今日9日の夜8時までです。

もしお時間ございましたらいってみてください*