2009/05/12

mia&mick


                     無印の中のバックはこんなの。
                        syrup.バックご愛用。ミクママ

ひさーしぶりにsyrup.モデルをしていただいたみっくにsyrup.のママバッグをお渡ししました。

あたしの使ってるのとおそろのおっきいやつ*

アンティークのキルトでつくりました!

あんまり丈夫なのないからこんな丈夫なキルトなのみつかってよかったよー!

そして初対面のみあちゃん*かわゆー!

パパ似ってきいてたのでどんなかなっておもってたけどめっちゃかわいいー!

なみきの良さとみくの良さがはいっててほんとにかわいい☆

今日は結婚記念日だそうでおめでたかたー。

またバッグのオーダーをしてくれて嬉しいです。

ありがとう*

みあちゃんのお洋服は千秋さんのブランドリボンキャスケットでした!

くらげさんでした。。

おしゃがーる!