2009/05/16

ELLEgirl*H&M shopping night




                          頂いたノベルティー





                      試着室 すごいきれい



おともだちのはるたんから頂いた招待状で『ELLE 』 『ELLEgirl』読者のEVENT

ショッピングナイトにいきました!

人気スタイリスト・菅沼志乃さんと「k3」プレス・
岩本えりかさんのDJユニットキリマンジャロさん達がいらっしゃいました♪

店内はパーティみたいでした*


DOGノンチとBOYとみおといきました。


わたしとノンチはお買い上げです。


わたしの買ったフリンジワンピースは3990円でした!安い


色はグレーと紫でした。写真に写っているのは紫なんですが


なんかいとっても青にうつります。。。謎


ノンチのカットソーもかわいくて人気でした☆