2009/04/12

HAPPY BIRTHDAY tobesan&hitomin

   happy birthday とべさん&ひとみん


                                         所沢のT

                 とべさんにはいっぱいのレッドブルを*


                    ヌードさんからあの一品 笑








すてきSHOP Grimoireのとべさん&ひとみんはお誕生日まで近い

仲良しカップル*

なのでサプライズお誕生日パーティにいってきました!

ひとみんがとべさんのお誕生日パーティを企画していたのですが

かおりんや市野まほさんがひとみんのお誕生日も企画していて

ひとみんは逆ドッキリしてました!かわゆー

ほんとに素敵な2人でこの日お祝いに来ていた方たちも

素敵な人ばかりでした。

類は友を呼ぶだなっておもいました*

お誕生日にはレッドブルをたくさん差し上げました*

元気にお仕事がんばってくださいね☆

素敵SHOP Grimoireにぜひいってみてくださいましー!

HAPPY BIRTHDAY*