2009/04/08

an entrance ceremony toBUNKA


                    お仕事中のりーちゃんととみお
                          ちゅうくん
                   新潟のみーちゃん あーちゃん
                          HACHIちゃん
                          ゆうくん…
                         ひっとみーん
                     まさかのギャラクシーさん
                     えりちゃん まりちゃん
                        まっくす さえちゃん
                          うさぎちゃん
                       昨日笑っていいともでてらした
こんばんは。
こないだ文化服装学院の入学式にいってきましたよーん。
新宿に納品があったので
お友達に会いに行ったら楽しすぎてながいしてしまったよーん。
前から知ってるゆうくんやちゅうくんとか
ブログ読んでくれている方や
いろんな人に会えてたのしかったです。
りーちゃん、ひとみんにも会えて楽しかった。
ちゃんとお名前きいたのに 紙をなくしてしまって
思い出しながら書いたのですが
もし名前違ってたらほんとにごめんなさい!
そして前の日に笑っていいとものそっくりさんのコーナーの人を見つけて
大興奮しましたわ*
マイミクさんの日記からいただきました*
たぐちゃん いただきましたよー☆
新入生みたいにたのしんじゃいました。
みなさん 入学おめでとうございます*
いっぱい いっぱい
楽しい学校生活を***
英語が あやふや