2009/04/25

dissteady own philosophy &

                      みんなで着てみたよ☆
                    帰りはあぶらーめん やばい*
                  手作りドーナツ ほんとおいしい*



                     これはやばいー。素敵すぎるー。

                      最後は 信長さま笑

dissteady own philosophyの展示会にまたいってきました笑

今回はとみお率いる男子たちと。

かっこいい服がいっぱいだったので写真とってみました*

モデルはヤマシです。

個人的にシャツやセットアップがツボです。

セットアップのパンツはみんなお気に入りでした*

そんなこんなで帰りはでざいなーのかずやさんとみんなで桜上水の

あぶらーめんへ。。。

噂どおりばかうまでした*

ただ次の日までもたれました*

でもまたいきたい!ほんとにおいしかった!

そんなこんなでたのしかったですー*