2009/04/20

dissteady own philophy









パソコン調子わるくって写真の順番がめちゃくちゃです。。。

桜上水でやってる展示会にいってきましたよー。

お友達がアシスタントをしているブランドdissteady own philophyです*

すごいかっこよかったです**

今インターンも募集してるみたいです。

デザイナーさんもやさしくってだいすきですー。

わたしのお気に入りは千葉くんがはいてるパンツです*

形がすごいかっこよいです。

ほかのパンツもかっこよかった。

パンツがツボでした!

あと襟がかわゆかった。

プリントがほんときれいで個人的には色の付いてるのが欲しいです*

レディースもたくさんあってかわゆかったですー。

手作りのスコーンもおいしかったし楽しい一日でした*

今週の日曜日(26日)までやってますよー。

東京都杉並区下高井戸4-3-9

詳しくは

dissteady own philosophy

http:///www.dissteadyownphilosophy.com

mixiコミュもありまーす*

http://mixi.jp/view_community.pl?id=625539