2013/01/24

1/23

 遅くなってしまったのですがzipper2月号の仲里依紗さんの連載ページで
syrup.のマーメイドキャミソール、ふわふわチュールパニエ、リボンチョーカーを使用して頂きました。
すっごくかわいい。
本物のティンカーベルみたい、、、♡
ありがとうございました!
 最近買ったお気に入りのお洋服。
ワンカラーコーデにはまっていて、この日はピンク。
あまーいいちごミルクみたいな色のコーデ。
タイツはsyrup.の宝石箱タイツのピンク。
 ずっとほしかったCHANEL。
偶然見つけて買ってしまいました。
とはいえ年末に買ったものなのでクリスマスプレゼントということにしました。
このシリーズすごくかわいい。。。
 こんなかわいいロゼッタもかいました。
MENOさんにて♡
 これはお店用に♡
写真ではわかりにくいけどラベンダー色ですごくかわいいのー。
めちゃお買い得になっていてドキドキしました。。。

全部で1000円くらい。
SALEってすごい。
 次の展示会用のパール♡
PARCOの仲のチーズのcafe、ずっといきたくって
やっと行けました。
チーズのメニューはたくさんありましたが
定番のチーズフォンデュにしました。

豆乳のレアチーズケーキもたべました。

おいしかった!