2013/01/20

1/20

 もう去年のことですが、、、毎度毎度すいません、、、
the virgin maryでクリスマスツリーの展示に参加させていました!
syrup.はまだCULT PARTYのときにお取扱いして頂いていたので
懐かしさと嬉しさでいっぱいでした♡
ちなみにこの日はウィッグ!
 オーナーのありさん。
いっぱいいっぱいおせわになっているありさん。
またお茶したいねー。



 ♡
 syrup.をきてくれているかわいい女の子たちにも会えた♡
うれしいー!
かわいいプレゼントまでもらってしまった。うれしい!ありがとう♡



そしてわたしお寿司と焼肉、ラーメンが大好きなんですが
年明けてから食べ過ぎているので今日からダイエット!

ちょっとお休みできそうなので映画を見たりしたいなあ。ted!