2013/01/16

1/16

 すっかり2013も馴染んできているのにいまさら2012のこと書きます。
これはお気に入りのまるさんかくしかくというブランドのayumiネックレス♡
PARCOのSHOPのときに作っていただいたのです。
かわいい、、、♡

オーダーもやっているのでぜひご覧になってみてください♡
http://maru3sikaku.web.fc2.com/
 そしてある取引先のクリスマス会、、、
まさかのセーラー服、、、
この年で着ることになるとは思いませんでした、、、
でも女の子だけでいくカラオケはすっごく楽しかったです。
年忘れ感がすごい。
 こんなかわいいハンガーをいただいたり。



 かわいいアイスやケーキを食べたり。
 女子会をしたり。


かわいいプレゼントももらったんだー。

クリスマスってどうしてこんなにわくわくするのかなー。
大人になってもやっぱりすき。