2011/03/16

トマト

ブログ始めて結構経つのですが未だにやり方よく分からない。
最後に載せたかった写真が最初にきてる。

トマトとは関係ないのですがこの二人の2ショット個人的に大好きです。
BOYおくとみと元ゴッファの藤田っち。(MAMYさんブログより)

ゴッファ大好きだったよー。
大阪行くと必ず寄ってました。

そんな藤田さん東京にお引っ越ししてくるみたいで、近くなるので
また飲みいきたい。

この日もせっかくお誘いいただいたのにメール気づかなかったし。。。


お正月に新潟帰ったときの。
i-phoneにして最初の写真。
帰りの車から撮ったんだけど、空が広くてきれいでした。

東京ってこんなに空広くないから実家に帰るとなんか不思議なかんじになるよ。
18年も生活していたのに、いまじゃ旅行にきてるような感覚になる。

ずっと見慣れてたはずなのに変なの。

新潟帰ってお友達がずっとおいしいっていってたラーメンやさんに行きました。
もう何年も言われてたけど、このさっぱり感があまり行く気になれず、断ってました。

わたし味噌ラーメンかつけめんがすきなんです。
醤油もいいけど。とんこつは苦手。

このラーメンおいしかった!雪国っぽかった。


最後にトマト鍋。

スパンクさんお手製はやっぱりおいしかった!

締めはカレー風味にしてこれもおいしかった。

そんなこんなで新潟も東京も大好き!