2011/03/09

成田から愛をこめて

先日パワースポット成田山にいってきました。
とちゅうのパーキングエリアで食べたメンチカツ。
房総のなにかをつあったメンチです。おいしいー!
おなじみカメラマンのさほさんとスパン久飯のスパンクさんと。
わたしパーキングエリアって目的地以上のたのしみです!
おみやげもかったよー!
納豆チーズっていう変り種も!
ハートの恋みくじつきおせんべいも買いました!
わたしは末吉でした。。。
まあ吉だしよし!
これが成田山。
山ではないようです。

梅もー!
パワースポットってだけあって広いし、境内はなんか厳かな気持ちになりました。

マイナスイオン浴びまくりのへんな夫婦。
ポーズは海老蔵さん意識らしい。。。
そして帰りにキキララさんのシーツとコリラさんのスリッパかいました。
他にもいろいろかって車で運んでいただきました。
ほんとありがとうございます*
さほさんはリラックマ派なので色違いで購入。
かわいいし安いし、すっごいよかったー!

そして最近、下北沢のニューヨークジョーで買ったスウェット!

vintageでケンタッキーて書いてあるのー!

わたしもあっという間にカーネルさんです。