2011/03/01

だんシャリ!

blocでばっさり髪を切りました。
カラーもしたよー*
髪の毛って5年ぶりくらいにちゃんと切ったのですが
なんかあんまり伸ばしっぱなしもよくないって聞くけど、どーなんだろー。

髪の毛長い友達みんな言ってたけど、伸ばしてるときは特に気にならなかったなー。
今回もただ春だし切っちゃおみたいな感じで切りましたが
切ってみたらすっきりしてよかったー☆

こうゆう風に服とか、ものとか、いろんな身の回りのものを捨てて、
スッキリさせることを断シャリというらしいです。
シャリの漢字がわからなくてすいません。。。

春になるし、お部屋も断シャリしようと思います。

そんなこんなで、髪をきってからパイユドールへ*
しまちゃんに靴下をお届けに行きました。
そしたらantipastの靴下、お誕生日プレゼントって逆にいただいちゃいました。

中身はまたあしたー*春の新作、めちゃかわゆかったです!


そして最近めっきりはまっている韓国コスメ!
めちゃよいですー。
特にこのトマトのやつはリピート買いしたいくらい!
さすが美容の国です。。。

原宿、明治通り沿いで買えます。
追ってリアとWEGOの並びの2階かな?

それからsinaちゃんにお願いしていた刺繍のお洋服を受け取りに*
そしたら一緒にかわいいお菓子が入ってました。

ひなまつりだからアメちゃんだよって。
かわいーい!
そうゆうところも大好きです。
お洋服はアンティークのものにねこちゃんを。
こちらはワンピース。かわいすぎやろ!
ほつれもかわいくなおしてくれてましたー。
ありがとう。
コットンキャミはおとなかわいいリボンでっていう無茶なオーダーをしたのですが
かわいーい!!きゅんきゅん!
断シャリの成果?
めちゃよい日でした!
たまにはこうゆう息抜きも大切ですね!
ほんといい日だったー!