2009/12/12

*tommy happy birthday*

                       宇田川カフェsuiteで


                      パイユドールのしまちゃん
                        LEMONTEAの大塚さん
                  いっちょ のりちゃん たむさん たけだくん
                   しらど ルー もさ たむさん のりちゃん


                     ミキリハッシン そうたくん
             ゆりちゃん ノンチ やすよ とべさん ひとみん やまざきさん
                   かのちゃん ちひろちゃん 145ちゃん
                        きゃっとケーキ*
                  くろねこにちゃんとtommyてかいてあったよ

                          かどちゃん



         
         ひろくん まいちゃん ギャルビッチさん どろしーちゃん こーすけくん
                    そしてとみおの大好きHIROさん。
                    お忙しい中かけつけてくれました*
                    素敵なプレゼントを見せ付けるとみお
                          酔っ払うふたり。

                   かどちゃんのくれたケーキキャンドルには 
                   ねこちゃんもって書いてあって嬉しかった*
                   木下さんもプレゼントありがとうございました*
                     とみおの親友RSからk3のプレゼント!
                          箱も豪華!
                          二次会はカラオケ!

                       千葉くんもきてくれました*

12月9日でBOYのとみおくんが20歳になりました*

おめでとう。

8日の夜にお友達やお世話になっている方に来ていただいてpartyをしました*

サプライズだったのでドキドキしましたが無事大成功でした*

来ていただいた方、メールや電話をしてくれた方、本当にありがとうございました*

そのまま二次会はカラオケ!

RS、信長、ひろくん、ルー、ROSSO、もさ犬で。

すっごいたのしかったです。

ひろくんのカラオケすごかった。。。

そんなこんなでとみおくんおめでとう*

やっと20歳ですね。

素敵な大人になってください*

*happy birthday*