2009/12/06

FUDGE cafe & achikochi

                       東 ちなつさんの小物。
                         アンティークのかわいいボタン。
                         大好きな猫ちゃん。
                          アチコチの宝探し。

                      keisukekandaがおそろいだった!

この前 合間を縫ってPARCOでやってたFUDGEカフェにいきました。

可愛いものたくさんありましたが東 ちなつさんの小物とアンティークのボタンを買いました。

ジュースももらえたよ*

そのままアチコチ宝探しへ。

すっごい人!

たのしかった!

暖かすぎてkeisukekandaはかぶり率が高いです。

この日もまなみちゃんとかぶってました*

ほんとにあったかくってオススメです*