2009/12/08

TAMURA ROCK FESTIVAL ’09  

                          なかよしPON-z
                          1日目のDJおくとみ



                          OSUSHI




                    思いのほかLIVEがかっこよかったです。











                         かどちゃんと。
               このときこのポーズにはまっていてこればっかりだった。




                          CDかっちゃた。
                        偶然外にいたコジコジ。
                         スタッフさんのようでした。







                         だいくんお元気ですか?                         なにげ同級生なたかかーん
                       だいすきな木下さんと一緒に
                       タムフェスできてよかったね*

                         かっこよすぎた木下さん

もうずっとずっと前のお話ですが

タムフェスのときのお写真です。

夏のお話なので今更って感じですが

写真が多くてついつい。。。

2日間もあったのでなんだかお祭りみたいで楽しかったです。

あんなに踊ったのは2009でいちばんかなー。

BOYのとみおくんの大好きな人たちで作られたpartyはほんとに

素敵な空間でした。

特に中学生のときから大好きだった木下さんに出ていただけるなんて

ほんとに夢みたいな話だなって思います。

とみおくんよかったね*

また来年楽しみにしております***