2012/11/10

sweet

 himitsu by syrup.はじまりました♡
かわいいカップケーキも♡
 ラビットファーのふあふあcatの帽子♡
そしてレースのワンピースはメイドさんぽいところがおきにいり♡
 ファーのコートもかわいい女の子サイズ♡
 にゃんこマフラーは大人気でした!
ぬいぐるみみたいにふわふわ♡
 これもかわいいくすんだピンクのフリルワンピ♡
黒と赤もあります♡

 ニット生地のもこもこストール♡
ホワイト

 ラベンダー♡


 ミントの3色です♡
 そしてカフス&アンクルカフもあったかくてかわいい♡
ラビットファーです♡
ミントとベージュです♡

 partyにかわいいお人形さんみたいな方がたくさんきてくれました♡

写真が少ないのが残念、、、。
バタバタであまりお話しできない方もいて期間中またゆっくりお話ししたいよー。

秋冬syrup.ぜひみにいらしてください♡