2012/11/17

new

 リボンがついてるカメオチョーカーが数量限定で入荷♡
 いつものきらきらカメオネックレスも入荷しました♡
 天使のネックレスも♡
 レザーハーネスも入荷♡

 あんまりハードにならないベージュも♡
アンティークなワンピースやレースのアイテム、ニットなど合わせてもかわいいです♡
 調節できるので短めにしてもかわいい♡

 こちらはangel wingワンピース♡
ベロアのパフスリーブワンピに天使の羽根の形の襟がついています♡
取り外しもできます。
 オーダーのカメオチョーカーがお気に入り♡
この色味かわいい♡
 チョーカーとネックレスは重ね付けしてもかわいいです。

 ねこマフラーはピンクは完売してしまい、予約受付中です。
黒もあと2つです。
 ヘアメイクのナミッキーさんがきてくれました♡
たのしかったー!
 リメイクのワンピースも入荷♡
 チェリーワンピとフリルワンピ♡
 大好きな大久保姉妹♡
 まゆちゃんありがとう♡
 とろうおじさんもかわいい差し入れと共にきてくれました♡
 まつゆうさんもファー帽子お買い上げしてくれました♡
そしてラベンダーのマリーワンピースがラストです♡
タイツと合わせてもかわいいのでぜひ見にいらしてください♡

あ、髪の毛きりました♡
バッサリ切ってみたのでとても不思議な感じがします。。。

今日は雨のようですが、お待ちしております。
わたしは午後からいます♡