2012/11/25

ラスト2日!

 天使のネックレスもお色たくさん!

 チェリーのワンピースはモノトーンのバージョンもあります♡
わたしは アリスワンピにアンティークランジェリーみたいなキャミワンピをかさねました♡
 ねこのワンピースは過去のものですが次の展示会で販売もします♡
カメオの ブルーは今季のお色なので次回は作りません。
気になる方はお早めにご覧ください♡
 キャンドルも再入荷しました♡
ゆいたんはチェックのアリスワンピでした♡
 かわいいみとくんもきてくれました♡
小っちゃい子はみんなねこが気になるみたい♡
 松本のPINKでも三連休はお洋服がたくさんです♡
 アクセサリーも♡

ちなみにこちらが私のおかいものしたもの♡
PINKほんとにかわいかった♡

PARCOは残り2日です。
店頭でしか販売しないものもありますのでぜひお越しください♡