2012/09/17

laforetまとめ!

 お久しぶりです。
なかなか更新できなかったのでまとめてラフォーレの時のこと書きます。
おんなじ写真あったらごめんなさい。
いつもお世話になっているカメラマンのさほさんと。
チュールスカートかわいい♡
 なかよしのお客様たち♡
アリスワンピとキラキラはあとキャミ着てくれてた♡


FNOから美甘にもお手伝いしてもらった。
お揃いのチェリーワンピ♡
さおりんにもやっと会えた♡
 かわいいゆきぼう♡とおともだち
やっとやっと会えた大久保姉妹♡
この日もかわいかった♡
 DJ RS先輩も♡
星子ちゃん この見た目で23歳、、、。きれいすぎた―。
 かわいいクッキーもつくってもらった!
 みんなでねこみみ♡
 あぴょさんとくまのかわいすぎるくみあわせ、、、♡

 ALICEの福本(セレブ)オーナー、、、。
 かわいいおきゃくさまたち♡
初日に出したアンティークのワンピースもすごい似合ってた!
やっぱりこれお気に入りです。かわいい。
 秋元せんぱいも。。。イケメンアリスワンピ
 まいちゃんとおよぴ。
 猫のタイツおそろーい!
ナイルパーチのかわいいスタッフさん♡

 バレンタインのナンディーとさわぴ♡
 ELLEgirlでブログを書いてるSHIHOちゃん
前に写真は載せたんだけど、ブログ書いてくれてたので
リンクはっときますー♡
ありがとう♡
http://blogs.ellegirl.jp/shihoxxx/2012/09/himitsu-by-syrup/
こんな写真も載せてくれてた♡
SHIHOちゃんありがとーう!
 タトゥーシールももう残りわずかになっちゃったー!
足につけてもかわいい。
 わたしは手首によくつけるよー。

 ネイリストのかなこさん。
新しい髪型もすごくかわいい。
わたし大好きです♡
 ほなみとクッキー♡
 かわいいお客様♡
 barack roomのお二人も♡
いつもありがとうございます♡
そんなこんなであっという間にラフォーレのSHOP終わっちゃいました、、、。
やっとちょっと落ち着いてすごくさみしい、、、。
いまいっぱい新作作っているのでまたお会いできるのを楽しみにしています♡

本当にみなさまありがとうございました♡