2012/09/17

さいきん

 PEARLのカーディガンかったのー。
可愛くってきて出かけてみたら暑くてすぐ脱いじゃいました、、、。
 中はお気に入りのmiumiu
かわいい♡
 MENOさんにいっぱい納品しました♡
ラフォーレで見ていただけなかった方、ぜひ行ってみてくださいね♡
そしてちょっと落ち着いたのでみなねことるろうに剣心みにいきました。
抜刀斉がかっこよすぎてパンフレット購入。
また劇場にも行く予定、、、。かっこいいー。
 ラフォーレの翌日は美甘と小旅行にいきました♡
 カニ食べたり
 アイス食べたり
 syrup.のハートバッグはパールのひもを取ってクラッチ風にしてもかわいいです♡
 そのあとはスカイツリーにいって
 30階で夜景を見ながら
 スカイツリーサラダ食べたり
 最後はナイトアクアリウムにいきました。
毎年いってるのですがやっぱりきれい♡













帰ってきてからは二人で寝落ち、、、。
完璧なデートプランでした。

美甘また遊んでね♡