2012/09/03

9/2

 ギンガムチェックでおそろい♡
 アリスのワンピースほんとにかわいい、、、♡
合わせやすいしオススメ!
 えつなちゃん黒もかわいい。
猫のタトゥータイツもかわいい♡
babyTシャツとチェックスカートの合わせ個人的に大好き♡
リボンのチョーカーもつけたよ!
 ドールワンピも黒は残りわずかですー。
 貝殻のベビードールもミントはラスト1点です!
今日のたろうおじさん。
 こちらは今完売中で明日1着だけ入荷するよー!
 BOYのうめちゃん
 風船おくってくれたすーにゃん

みんな来てくれてありがとう♡
 アシュリーからもらったかわいいケーキ♡
しかもおいしい。
niyaちゃんがくれたかわいいピアス♡
ほんとかわいい!たくさんつかうね♡

ありがとう♡

今日は15時くらいまでいたりいなかったりしますがぜひ遊びにいらしてくださいね♡

ラスト1週間☆