2012/08/28

昨日のこと

 ユニコーンのキャンドル入荷しました。
今回も数が少なくなってきているのでお早めに見てみてくださいね♡
 この日はbabyTシャツにギンガムチェックのアリスワンピース(ピンク)
Tシャツは後ろに羽根がついてます♡
 このお気に入りワンピースは
 みるちゃんが買って行ってくれたよー!
ありがとう♡
久々にあえてうれしかったな♡
 こちらもお気に入りアンティークのワンピース♡

 今日もきてくれたみきさん♡
お洋服大切に着てくれていてうれしかったです♡
 まなぴょんもきてくれた♡
お似合いすぎるアリスのチェックワンピースと天使のスカートお買い上げしてくれたー♡
 そしてかわいいこがいるなと思ったら
silentsirenのすーちゃんこと吉田菫ちゃん!
かわいいー。
 ピンクのカチューシャお買い上げしてくれました♡
髪の毛から羽根がゆらゆらしていてとっても似合ってました♡
 うのさんもあそびにきてくれたよー!
 前回もきてくれたエミさん!
この日もかわいい。。。お似合いすぎたピンクのアリスワンピご購入してくれました。
他にも似合いそうなかわいいものたくさん、、、♡ありがとうございます♡
 いっつもくるたろうおじさんはなんだかんだこのねこちゃんがお気に入り。
帰りはスタッフのほなちゃんとご飯を食べて帰りました。

今日はキラキラアクセが入荷します。
ぜひ遊びにいらしてください♡

キャンドルも夕方以降にちょっと入荷します♡