2012/08/31

8/30

 ユニコーンのキャンドルが入荷しました!
ですが一瞬でうりきれてしまい、また今日の夕方にちょっこっとだけ入荷します*
 昨日はゆいまるちゃんとお店にいました。
わたしはangel柄のワンピース、ゆいまるちゃんはアリスのワンピースにmomo_meltのフード!
 モデルのSHIHOちゃんとグラフィックデザイナーのともみちゃん
 おしゃれ高校生のデビルくん
 ミキリハッシンのそうたくん
 いつも来てくれるりえちゃん
 まなぴょんとはおそろい♡
angel柄のワンピとスカート
 フードはアリスワンピと合わせてもかわいいです♡
 こんなかんじ♡
 初日に来てくれたかわいいお客様
 人気の天使のネックレス♡ゲット
 毎日いらっしゃるたろうおじさん
 大久保姉妹のみきさま♡かわいい
さくらちゃん 素敵なプレゼントありがとう♡うれしすぎてつかえないよー♡

 ユニコーンワンピとangelスカートの合わせがかわいい♡

 アンティークの1点ものきてきてくれたみえちゃん
 おそろいangelのさほさんと初めてお話しできたカクちゃん
そんな感じで今日もお店にいます♡
ちょこっと買い出しに出かけたりするけどすぐ戻りますので
お話に来てください♡