2012/08/30

8/29

 カメオのシュシュ入荷です♡
 キャンドルもちょっと入荷!
またまたすぐなくなりそう。。。
スタッフほなちゃんとはとこのおんなのこ。
ちょっとにてるかも。
 zipperのライターさんさよさん!
ひさびさにあえてたのしかったー!
 小山内のりなぱん!
いつもランプで会うのでなんか変な感じ!
ありがとう☆
 かわいいおんなのこ。
いつもブログ見てくれてありがとう♡
 えつなちゃん。
今日もありがとう♡
 カチューシャはこんな感じで羽根が神から見えて可愛いです。
ショートの方は羽根だけ浮いて見えるのでそれもかわいい。ふわふわ
 eatmeチョーカー。
レザーでできているのでなじみもよく使いやすいです。
 まつゆうさんご来店!
かわいい!
アンティークのワンピースや小物、いろいろお買い上げいただきました♡
ほんとかわいい!
 HONEY’S DEADのがっきー。
ぬいぐるみ持ってもらった、、、。
katieのひなちゃんとほなみ。
ひなちゃんかわいくてはなしやすくて大好き♡
またお店も行きます。

そんな感じで今日もSHOPにいます♡

遊びに来てください♡