2012/04/11

valentine

この前、キャットストリートのvalentineでカラーをしてもらいました*

前からお店可愛くていってみたかったところ。
本当にかわいかった!
どタイプ!

カラーもカラー剤にトリートメントが入っていて髪の毛さらさらになった!
びっくり。すごいよー!

いろもかわいい紫っぽいカラーを入れてもらいました。
大満足。

山本さんに担当してもらったんですが、持っているものや着ているものが
可愛くて、お話ししていてすっごく楽しかったです。
携帯の待ち受け一緒でびっくり笑

すっごくかわいいサロンなのでぜひ行ってみてください☆

山本さんのブログでsyrup.のことも書いていただいました。
ブログ、めちゃかわいいもの情報いっぱいなんで見てみてください*

http://ameblo.jp/yamamoto0519/