2012/04/07

nail

 生まれて初めてネイルをしてもらった。。。
楽しかったー!
 けど、みんなすっごいつめ小っちゃいねっていう感想を言ってくれます。。。
男の子まで。。。
手も小っちゃいし爪も小っちゃい。
もっときれいな爪だったらもっと楽しいだろうなー。
 この前syrup.で買ってくれたスカート、はるかさん履いてくれてた!
うれしい。写真はゆいたんが送ってくれた―。
 それからいっつもモデルをしてくれてるまいまいとご飯に行きました*
けど写真撮り忘れたし、SUZUcafe大好きなのに写真が全然おいしそうに見えない。。。
まぐろとアボカドのパスタ食べた*
ここのパスタの麺の感じが好きです。
特に明太子の時が好き*
 これ最高にかわいかったセット☆
色味が大好き*
それから大好きな佐藤健さんがるろうに剣心に出るんです。。。
かっこいい。。。

この漫画、全然見てなかったけど、映画は絶対みたいなー。

netでオーダーして頂いているみなさま、
遅くなってしまい、申し訳ありません。

いま順番に発送&お作りしていますのでもうしばらくお待ちください。