2012/04/16

holiday

 こんばんは!
明日はやっとちょっとゆっくりできそうな予感。。。
バタバタでずっと買えなくて結局お取り寄せしてもらった。。。

 そしてこの前、お花見できてなかったわたしをお花見に連れてってくれました。
彼と焼肉。。。SUZUcafeの上のとこ。
ここのランチが大好きです。
目黒川のとこ。
ここの桜が一番好き。
川沿いの桜ってきれいだよね。
出店みたいなとこでご飯を買ってベンチでお花見しました。

たのしかった♡
 可愛くないよくわからない事務所で撮ったので不本意ですが
昨日の格好。
miumiuニットにPRADAのスカート、syrup.のネックレスに彼からもらった
katieの靴。
 夜はお友達のリサちゃん(RS先輩)のDJを見にFEEDっていうパーティにいってきたよ。
他にもROSSOとかDJしてた。
お友達もいっぱいいてたのしかった♡
 そのあとは彼がDJするのでTRUMP HOUSEに行きました。
ICCHOとアシュリー。
 お友達のあいすみるくさんとじゅりあちゃん。
かわいい*
 syrup.のコート着てくれてた*
うれしい。ありがとう。

そんなこんなで明日はいろいろ作業します!
オーダーいただいてるものもおくりますね!