2011/06/16

VACANT&蚤の市

最近蚤の市で買ったものたち。
とくにこのにゃあちゃんはツボ!

そのあと、VACANTにPOTTOのショー?みにいったよ。

おもちちゃんもおめかし。

かげやんとかんのくん。

ひさびさにあった有川!aquviiにおりまっせ。

sinaちゃん。

わたし、女の子と楽器の組み合わせに弱いのできゅんきゅんしました。


COLKINIKHAりえさま。

今日も会えたよ!ターザンキック先生。

パンが良く見るとVACANT POTTOになってるんだよ。

お姉さんきれいだった。。。

もうやんカレーおいしいよね。

大阪のラフルルピッツさんに納品した商品をつけてくれてる方にお会いしました!

めちゃ嬉しくて写真撮らせてもらいました!

あつの折り紙の腕がすごかった。。。

あやかちゃんとはるくん。

おっきくなっていてびっくり!

VACANTは知ってる人にいっぱい会えてとっても楽しかった!

それとこないだvirginいったとききむらももこさんの展示をしていました。



かわいい。