2011/06/09

made in COLKINIKHA

ずっとお取り扱いしていただいていた中目黒のCOLKINIKHAさんが
6月5日で閉店となりました。。。
デザイナーの景都さんとゆいたんと。
景都さんとは同い年で、とても話しやすく、なによりきれい。。。うっとり。
パパブブレのかわいい飴と伊勢丹でだいすきなクッキーをかいました。

この日もシルクオーガンジーのsyrup.ワンピ。
これ、ほんとにお気に入り。

前の日もお茶したりっちゃ。

しっかりしてるのに、どっかほんわかしていてかわいい。

てゆうか美脚。



このお店がほんとに大好きでした。

ほんとにほんとに取り扱いしてもらえて嬉しかったし、

展示会もできて嬉しかったし、楽しかったし、いい事しかない。


COLKINIHAからのかえりみちも、全然実感なくて、いまもないよ。


お店はなくなってしまっても、きっとずっと忘れないな。

大好きすぎたよ。

お疲れ様でした。本当にありがとうございました。