2011/06/02

回し者たち

昨日こんなかわいい画像が送られてきました*
syrup.のブラウスとオーガンジーワンピを着た女の子たち。

ゆいたんといかさまです。

かわいい。うれしい。ありがとう*

そんないかさまは渋谷のSUZUcafeで働いていらっしゃいます。

奥でチラッとカメラ目線の方がそうです。キリッ

SUZUcafeとてもおいしいのでぜひ!

この日は亀岡と打ち合わせのため利用させていただきました!

明太子が好きな食べ物ランキングで1、2を争うほど好きなわたしは

迷わず明太子パスタをチョイス!

そしてホルモンと牛タンが大好きなわたしはりっきーに焼肉をご馳走になるの会にもいってきました。

おいしかったー。