2010/06/17

展示会はハム

sinaの展示会でいただいたハムのクッキー!
やだーかわいすぎ。

そして         
いつもいつもお世話になっている下北沢のHAIGHT & ASHBURYさんの
パーティがあります*


1回目以外全部参加!してます。

楽しいです。

アンティークまつりです。


HAIGHT NIGHT Vol.10
   
at THREE,BASEMENT Bar (2 Floor)
2010.6.26 sat   23:30 Start 
1dr 2000yen
 
with Discount ticket or Members Card/1500yen   


/////DJs/////
  
2BOY
  
YORUKO BANZAI(FLASH&ROXI) feat よろこび組
  
DEATH IS NOT MY AIM

KERWIN

ROSSO

Y(CANDY)

DETTO K(CANDY)

TOMMY(BOY)
  
POPPO(HATO BOYS)

YUME
   
世界のTK&TNB
  
VOGUE-igalliano&maimai-
  
SBY48
  
Harenchu
  
D&V
   
…and more!

/////VJ/////
  
ll l ll (rinori)
 
***************Event Infomation**************
  • 当日までにHAIGHT&ASHBURY,CANDY,BOYにてお買い上げ頂いたお客様へディスカウントチケットをお配りしています。
  • メンバーズの方はメンバーズカードをエントランスにて提示して下さい。
  • イベントにお越し頂いたお客様へ先着でノベルティをプレゼント致します。   

///MAP///

    



*************************************************  
一年振りのHAIGHT NIGHT ,
  
今回で記念すべき10回目を迎える事となりました!
  
今回も豪華なDJ陣が揃いました!
 
昨年よりフロアを拡大し、2フロアを借り切って
 
ヘイトナイトお馴染みのDJから今回初参戦となるDJまで、
さらに異色ユニットも登場!
 
どちらのフロアも楽しめること間違いナシのイベントです!
    
姉妹店CANDY,Sister,BOYもDJなどで参戦します。
  
おもいっきりお洒落をして一晩の思い出を作りに、
  
是非下北へ遊びにいらして下さいね!  


***********************************************

イベントに関するお問い合わせはこちらまで。
 

HAIGHT&ASHBURY

03-5453-4690
  

と こんなかんじです。

下北沢であそびましょう*

そしてヘイトさんのスタッフブログでsyrup.のことも
書いていただいております。
何回か出させてもらってますので
ぜひみてみてくださいねー。