2010/06/05

展示会最終日!

               だいすきなレイさんと!
                  いつもありがとう*
                  あいみ姫ご試着
                  ひやかしメガネ!
                 須永さんからの差し入れ。
                 ごちそうさまでした。
                 いっぱいかってくれましたー!
               MIGのかおりん LOVE
                撮影でお世話になってる役者さん
                トイレの縁ですね。
               お久しぶりでした!
               すっかり奇麗になって!
               カップルみたいだった。
                アイドルありさま*
                 かわいこちゃん。
                  アチコチ!
                塩子ちゃん ありがとう。
                かわゆすぎ。
                  ニッターのみなさま
               関谷くんとタイガーリリー。
               まさかの二人でうれしかったー。
                  髪ながいなー。
                145ちゃんもきてくれたー!
                あいみ姫ブログからいただきましたー。
                みんなで打ち上げ!初めてのチャオバンブーは
                神懸かり的なおいしさでした*

               ALICEのお二人。5日間ありがとう*
               ほんとにたのしかったよー。
               おつかれさまでした。


展示会も無事終了しました。
ご来場いただきましたみなさま本当にありがとうございました*

バタバタしていてお話しできなかった方、すいませんでした。

たくさんの差し入れやメールやお手紙やお話や
ほんとうに毎日がたのしくって一緒に商品を選んだり、
お会いできたり嬉しかったです。

ありがとうございました。

また次回もまだ未定ですが
展示会は行いたいと思っておりますので
その際はぜひお越し下さいませ*

本当にありがとうございました*