2010/06/20

Grimoire 2nd anniversary

            今日も可愛いひとみん。
            主役のこの日はとても忙しそうで
            なかなかお話しできなかった!
            なのでお写真撮れてほんとによかったです*
            もうお人形さんみたい。

           大好きなヘイトのみなさんとは入れ違い!
           だいすきー。
           MIGのなおちゃんとGrimoireひとみんと。
      こないだ話しかけてくれた女の子にまた会えた!
          うれしい*わたしヘイトのまわし者みたいになってる!
           BOYとみおとNUDEやまざきさん。
           やまさんは真っ赤でイケメンだったので
           矢沢の永ちゃんのようでした。
             フロアもぎゅぎゅう。
             前にsyrup.を買ってくれていたきよちゃん。
             ありがとうー!うれしすぎた!
             連絡先きいたらよかった。。
             またお話しましょうね*
            言わずと知れた藤井のりえちゃんです。
            ワールドカップ帰りですがこのユニフォームは
            羨まししぎるぞ。
             この日はカメラの調子が悪くぼけぼけ。
             かわいたったのにーaringo。
              とみおもぼや顔です。
             選曲おもしろかったよー!
             なつかしの下北メンバー+とみお。
             iconオープン!間近です。
             何回も見間違えてしまった!
             すごく好きなDJ fuzzyさん。
             ケンケンこの日はとても真剣でした!
             ありさまー!
             ノンチとやっちゃん!
             やっぱり最高!
            かずまっくすはおしゃれな選曲でした!
            どこでしいれたのー!
             
              かおりんかわいすぎー!

Grimoireさんの2周年パーティにいきました!
なんだかんだで毎年お祝いさせてもらってます。嬉しい。

お店の世界観がとても素敵でスタッフさんもやさしくて可愛くて
かっこいい すてきなSHOPです。

この日もたくさんのお客さんでどこに誰がいるのかわかんないくらい
ぎゅうぎゅうでした。

これからも素敵なお店でいてください。
また来年もお祝いにいきまーす!

HAPPY*