2009/01/13

SOL reception party





                      chieちゃんのバック かわい*







日曜日はひっさびさのお休みでした。
なんだかんだお買い物したりして新年初sisterに☆
そこでYUMIちゃんからかわゆい女の子を紹介してもらいました。
syrup.のブログいつもよんでくれてるみたいですっごく嬉しかったです。
ありがとう。
そのままSOLのpartyにお誘いいただいていってきました。
いっぱい人がいて外まであふれてました。。びっくり
知らない人ばっかりだなーと思ってたらBERBERのカツくんがいました。
この日もイケメンでした。
お店は前よりも広くなってキッズもはじめたみたいでかわいいものがたくさんでした。
そんなこんなでおいしいご飯たべて帰宅しようとしたら
焼肉やさんにお誘いされたのでいってきました。
完全にデブになりそうで怖いです。。
あしたからまたがんばろーーーー!!