2009/01/16

HERCHCOVITCH;ALEXANDRE


     グリコちゃんとヘルコの山田くん 
                     ショップ店員のような よこさん
                  えみこちゃんお誕生日1日ちがいだった!
                   かのちゃんのネイルかわいい!



こんにちは!最近さむくてチャリがきついです。。
今週末はセンター試験ですね!受験生の方体調には気をつけてくださいね☆
そんなこんなでこの前お友達のやまだくん(ましゃ)にお誘いしてもらい
HERCHCOVITCH;ALEXANDREのスペシャルセールみたいなpartyにいってきました*
代官山の駅でノンチやいろいろな方と待ち合わせー☆
グリコちゃんかのちゃんWあきちゃんはほとんど初対面で緊張したけど
みんないい人でよかったー!
そして店内へ。。。
閉店後のお店でお酒とか なんかわくわくしてしまう。
前のpartyでもでたバチーダココ?っていうココナッツぽいブラジルのお酒がでたのですが
これがすごいおいしくてだいすき!
3杯ものむ。ほろ酔い。
dropさんの撮影のときは完全に酔っ払いでした。
ひとみちゃんかわゆかったー!
セールもほんとに安くて90%offあたりまえみたいな すごい様子でした。。
みなさんいろいろお買い上げしておりました。
翌日 山田くんからメールきてました。
あのメールなんかすごいうれしかったな***