2009/01/22

ruuchan to...

                         100%隠し撮り
                      海老チリマヨ は絶品なり

                      るーちゃんのオムライス


昨日 ちょっとはやく 仕事が終わったので
だいすきなお友達の るーちゃんと 夜ごはんをたべました*
下北沢のいちばんすきなcafeで。
この日もたくまっくすがいました。
まゆげを大幅にイメチェンした彼はとてもかっこよくなっていました!
イメチェン成功ですね☆
そんなこんなでわたしはいちばんすきな 海老チリマヨのサラダごはんを。
るーちゃんはハンバーグオムライス。
あとはちみつチャイラテを飲みました。これはラテだけどコーヒーではないのです。
奥が深いなー。
るーちゃんもはちみつ豆乳ラテ?を飲んでました。これはコーヒーです。
はて?なにがちがうのかしー。
あいにくの雨だったけど
語りに語って気づいたらあっというまの閉店でした。。。
楽しかったー!