2011/11/19

*大好きなSHOPのご紹介*






なんかわたしの写真ばっかりで申し訳ないのですが、
今日私が本当に大好きで通っている下北沢のHEIGHT&ASHBURYさんのブログに
こんな感じで載せていただきましたー。
文章もすごくうれしいことを書いていただいてて本当にうれしいです。。。
ありがとうございます***

ヘイトにはもう10年くらい大好きで通っています。
わたしのワードローブのほとんどはヘイトでできているといっても過言ではないくらい
ここにいくとかわいいアンティークに出会えます。

スタッフさんも本当に優しくて話しやすいお店です*

本当にオススメのお店なのでぜひぜひいってみてくださいー!

※系列店のCANDY、sister、BOY、NEWYORKJOEもよかったら!

HAIGHT&ASHBURYブログ
http://haightandashbury.blogspot.com/
今年もmuveilのえびぞう君の季節です*