2011/11/03

御殿場deおてんば

高円寺で買ったkittyちゃん。
とくに大好きじゃないけど、はずしで使ったらかわいいかなーって
いつもこの手のかわいいものを買ってしまう。

そして先日、御殿場アウトレットに毎度おなじみさほさん&スパンクさん夫妻と行ってきました。
ドライブ大好きな私は高速でわくわくして、海老名SAではテンションがMAXになってしまいました。

こちらは有名なメロンパン。
スパンクさんがプレミアムかってくれたー!
世界一おいしい肉まんっていうのと
すり身的なものも食べました。おいしーい
おみやげまでいただきました。
もはやふたりの子供のようなわたし。。。
お寿司もおいしかったー!
静岡ってだけでお茶もおいしかった気がします。
かき揚げはカレー風味でした。
そしてこれはおしつけっていうお魚のから揚げ。
もうすべてがおいしい。
このパフェもチーズの味でおいしかった。
おいしいものだらけでほんと幸せすぎてよくわかんない1日でした。

わたしはPRADAとMARNIでお買いものしたんですが買ったものはしばらく開けない
主義なのでまだ未開封です。あけたら写真UPします。
昔からこの主義だけど、同じくあけませんて人どのくらいいるんだろー。

あんまりいないのかな。
そしてこのまえ自宅deフリマをしたのですが
そのなかでわたしのオススメだったセット!
この革ジャンサイズもキッズでいい味出ててお気に入りでした。
とってもかわいい女の子が買って行ってくれました。

いっぱい使ってくれたらうれしいなー*